がんばれ子ども

20170417.jpg

子どもの英語の習い事の見学へ行ってきました。
今まで、英語の「え」の字もやってこなかった我が家。
全て英語でレッスンを行うため、しょっぱなからキョトンとしていた子ども。
ちょいちょい私の方を見て愛想を振りまく子ども。


レッスンの中で、「いろいろな色のカードがあるので、曲が止まったら好きな色のカードへ行ってね!」という指示があるものの、子どもは毎回「赤」のカードへ・・
主旨が分かっていなさそうだし、「赤」を守るゲームでもないし(;´・ω・)
我が子よ・・ヽ(´▽`)/


いろいろ理解できて、なんとか楽しさを学んでいってほしいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

はるの記録

I-♡-日和。

Que Sera, Sera 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる